特定商取引法

販売業者の名称
中央市場総合食品センター株式会社
販売責任者名
石原寿治
販売業者の住所
名古屋市中村区名駅四丁目15番2号
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:052-581-8111
商品代金以外の必要料金
・消費税と送料は商品の販売価格に含まれております。
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
ただし、商品が欠品し入荷の予定がある場合はこの限りではありません。別途ご連絡します。
不良品
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
なお出荷業者、配送先地域、運送状況によって到着時間が遅れることがありますのであらかじめご了承ください。
何らかの理由により7日以上遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法
【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERSとなります。 【コンビニ決済】
支払時期:ご注文日から5日以内にお支払いください。
注文完了後に送られるメールに記載された番号を使って、全国のコンビニエンスストア(セブンイレブン)で商品購入代金を支払うことができます。決済手数料はお客様負担でお願いいたします。 ご利用いただけるコンビニエンスストアは、ローソン/ファミリーマート/ミニストップとなります。
お支払いについて
【クレジット決済】
商品注文時に決済が完了します。 【コンビニ決済】
ご注文日から5日以内にお支払いください。
返品について
販売商品が生鮮品の為、原則不良品以外の商品の返品・交換はお受けできません。商品の不良、不備に限り、状況に応じてご相談いただけます。

■返品期限
返品可能な商品に限り、商品到着後8日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。